SSブログ

箱根かれー cocoro [iPhone]

河津桜を見た後に「NAVI CARS」で紹介されていました「箱根かれー cocoro」に行きました。
http://homepage3.nifty.com/hakonecurry/index.html

かなりわかりにくい場所にあります。
この先行き止まりというところを突き進んで行くとあります。
ホームページに細かな案内が書かれていますので、これを見ながら行った方がいいです。

image-20140308103936.png



image-20140308103949.png


注文したのは全部のせの「心スペシャル」です。
野菜やお肉がゴロゴロしていて、ボリュームがあります。
ルーが少なめです。
5周年記念イベントで手作りクッキーもいただきました。


image-20140308104205.png

お店の方の対応も素晴らしくてカレーも美味しいです。
オススメです。




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

やなぼー

やばっ・・・
カレー、食いたくなってきた・・・(>_<)
自分で作ると、具が跡形もなくなってきたところが好きだったりしますけど・・・(^_^;)
by やなぼー (2014-03-08 16:01) 

silvercopen

iPhoneからの写真は激しくピンぼけでした。
すみません。
カレーもラーメンと同じように好みはそれぞれですね。
基本的にはカレーは給食でもスキー場でも定番ということですね。
ここは本当にオススメです。
機会があれば、ぜひ(^^)
by silvercopen (2014-03-08 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河津桜と菜の花BD-1ペダル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。