SSブログ

BD-1ペダル交換 [iPhone]

数か月前からBD-1の右足側のペダルがゴリゴリと嫌な感じがしてきて、そのうちにぱきぱきと異音が発生して、ついに回らなくなりました(T . T)
3万キロ走って寿命のようです。
工具を買って自分で交換しようか悩んでいましたが、面倒だったのと次は3万キロ後だと思うと専用工具を買っても使い道がないためにお店に行って交換してきました。
しかし、折りたたみ式のペダルはなくて、普通のペダルになりました。
そういえば、購入時に折りたたみ式のペダルに変えていました。
といっても、現在はほとんどBD-1を折りたたむことがないので、意味はありませんが(汗)


image-20140309093556.png


これで明日からの通勤も快適です。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

yoshida

3万キロって、けっこう持ちますね。
回らなくなるまで使い続ければ、ペダルも本望だったと思いますよ。
by yoshida (2014-03-10 07:24) 

silvercopen

BD-1本体もかなりの耐久性がありそうです。
このまま5万キロ10万キロと持って欲しいです。
by silvercopen (2014-03-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根かれー cocoroNEW NSX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。