SSブログ

河津桜と菜の花 [GRD]

水曜日に有休を取って河津桜を見にいきました。
本当は先週の金曜日に有休を取って見に行く予定でしたが、急遽仕事が入って有休なのに一日会社に行ってました(>_<)
_0019823.jpg
日頃のおこないがいいので、そのな日に限って土砂降りです。
ズボンも靴もびっしょりです。
カメラも濡れてしまい、レンズにも水滴が付きます。
_0019822.jpg

しかも既に葉桜です。
_0019821.jpg

濡れてしまって花も元気がありません。
しかも、雨にビビってかなりのピンぼけです。
_0019819.jpg

菜の花畑のほうは見事でした。
クルマから降りると甘い香りが漂ってきます。
_0019807.jpg

_0019806.jpg

こちらのほうが雨の小雨です。
_0019801.jpg

_0019799.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

やなぼー

散々でしたね~(>_<)
こちらは、梅もまだなのに「葉」桜ですか~(^_^;)
さらに・・・
ウチの庭には、まだ残雪が~(爆)
by やなぼー (2014-03-07 05:40) 

silvercopen

やなぼーさん、河津桜は早いですね。
このあと、箱根にも行きましたが、箱根には雪がしっかりと残っていました^^;
by silvercopen (2014-03-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デモ走行箱根かれー cocoro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。