SSブログ

サイクルメーター [iPhone]

今年は毎月、浜名湖を二周しようと思っています。
そうこうしているうちに3月も半ばです。

慌てて走ってしました。


image-20150314173102.png


3月になってから自転車のサイクルメーターの調子が悪いです。
私はずっとブリジストンのemetersを使用しています。
メーターはたいした機能はありませんが、パソコン上でデータを管理できるのが良いです。
しかし、このシステムはWindowsしか対応していません。Macも、しばらくすれば対応するかもと思っていましたが5年以上経過してもMacには対応してくれません。
また、このメーターOdoが電池交換する度にリセットされます。
夜間用のライトもありません。
また、ミニベロには不便なワイヤードです。
と、いくつかの不満もあったので壊れた機会に買い換えました。
もちろん、上記の条件を満たしているものです。
パソコン上の管理機能ありません。
値段も安かったのでこれにしました。
しかし、ボタン操作が複雑過ぎて覚えられません(汗)


image-20150314173656.png

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GSX RR三月 浜名湖2周目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。