SSブログ

Boot Camp [iPhone]

おはようございます。数日前に突然Boot Campの窓が起動しなくなりました。セーフモードでもCD起動もできず(T . T)
ネットで調べてみるとBoot Campの窓はいろいろと問題があるようです。
仕方がないので、一から入れ直しをしました。
といってもサポートの終わっているXPですが‥。
今回はディスクのフォーマットもNTFSにして、ファイル共有は外付けのハードディスクかクラウドを使用することにします。
殆ど使うことはありませんが、どうしても窓じゃないと使えないアプリやシステムがたまにあります。
いい加減、窓だけの対応はやめて欲しいですw


image-20140601115740.png

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花ひつまぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。