SSブログ

悩む [iPhone]

コペンを購入してから11年と2ヶ月。
車検の時にオイル漏れ、その後のタコメーターの不調。
タイヤの原因不明の空気漏れ。
徐々にいろいろなところが壊れてきています。
走行距離も10万5千キロ。
そろそろ買い替えも考えてしまいます。

image-20140509234912.png

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

やなぼー

BEAT!に戻りましょう(^_-)
あっ!もっと悩みが増すか・・・!?(爆)
(^_^;)
でも、ウチのは元気ですよ(^_^)v
by やなぼー (2014-05-10 14:41) 

silvercopen

ビートもいいですが、程度がいいものは高いですね^^;
最有力候補はS660かもう一台コペンを買うか。
それとも普通車にも乗ってみたいのでRoadsterかS2000。
または、最後の一台としてNSX´д` ;
by silvercopen (2014-05-10 15:33) 

路渡カッパ

考えてしまいますよね、でも11年の付き合いとなると・・・
愛着が粘着して。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-05-10 19:51) 

Zen

程度が良くても関係なし。あと数年すると13年以上経過した車の税金が上がりますよ。軽で12500円?いやもう少しかな。

古い物を大事にして二酸化炭素の排出量を抑えているのになんたる仕打ち。

S660か新コペンか。候補があるだけ幸せかも。

by Zen (2014-05-10 21:28) 

silvercopen

路渡カッパさん、そうなんですよね。
しかし、一生のうちに乗れるクルマの数は限られているので、他のクルマにも乗ってみたいという気持ちもありますが、別れられないという気持ちもあります(T . T)
by silvercopen (2014-05-10 22:23) 

silvercopen

Zenさん、妻用のクルマは16年乗りましたから税金の値上げは覚悟しています。
値上がりしても普通車よりは安いですよね。
しかし、悲しいことに手放した後にそのクルマの良さが改めてわかります。
ビートは正にそんな感じです。
by silvercopen (2014-05-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。