SSブログ

下見 [iPhone]

先週に日曜日にツーリングに備えて下見に行ってきました。
ツーリングの下見って普通はおこないませんが、今回は台数が10台以上集まる可能性があるので、駐車スペースの確認、時間や道路状況を見てきました。
IMG_5390.jpg
目的の1つはこちらです。
_0019855.jpg

大井川鉄道のSLです。
IMG_5377.jpg

下見と言えども快晴がいいですね。
IMG_5383.jpg

SLとCopenの2ショットです。
IMG_5421.jpg

時間があえば、SLと並走できます。
でも、オープンカーには煙がちょっと厳しいです。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 2

やなぼー

コラボ・ショットが良いですね~(*^_^*)
私も、C58、C61でチャレンジしたんですが・・・
「そこの赤い車どかせ-!」と、怒鳴られました(>_<)
by やなぼー (2014-03-29 05:28) 

silvercopen

やなぼーさん、ここはかなり緩いので大丈夫だと思います。もし、起こしの際は、撮影スポットを案内しますよ。
by silvercopen (2014-03-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CopenとDC-32014年3月 BD-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。