SSブログ

五回目の車検 [iPhone]

うちのCopenも気がつけば五回目の車検です。
トラブルなしと喜んでいたら、オイル漏れしてました。
痛い出費ですが、とりあえずワンダフルパスポート加入で最低限の出費で抑えました。
そろそろいろいろなトラブルが発生しそうな気配ですσ(^_^;)

image-20140224194224.png

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

路渡カッパ

長い付き合いですね〜♪
私も今年、4回目の車検を受けるつもりです。
飽きないクルマってイイですね。(^_-)v
by 路渡カッパ (2014-02-25 10:11) 

silvercopen

いつかはロードスターと思っていますが、軽自動車の維持費の安さは魅力的です。
これだけ付き合っていると愛着があってなかなか離れられないです(^^;
by silvercopen (2014-02-26 21:37) 

やなぼー

COPENでも、そんな状況になってきましたか・・・
ウチのも、結構部品の欠品が増えてきました(>_<)
数年前、かなり手を入れたので、しばらくは大丈夫かと思うのですが・・・
それ以外のとんでもないところが壊れなければ、良いのですが・・・!?
by やなぼー (2014-02-27 06:49) 

silvercopen

やなぼーさん、こんばんは。
流石に10万キロ過ぎるといろいろと出てきそうです。
それでも生産終了からそれほど経過していないので、部品欠品の心配はありません。
でも、ホンダ長い間パーツ供給してくれるイメージです。
by silvercopen (2014-02-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mr.K代車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。