SSブログ

梅 [GRD]

あちこちで雪が降っているようですが、この地域はおそろしいほど雪が降りません。
ありがたいことです。
蝋梅が咲いています。
_0019693_2.jpg
_0019695.jpg

_0019691.jpg

普通の梅より蝋梅のほうが早いようですが、普通の梅も咲いていました。
_0019725.jpg

_0019729.jpg

_0019737.jpg

_0019739.jpg

間もなく春が訪れます。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

やなぼー

春か~(*^_^*)
でも、窓の外を見ると・・・
そんな気にならない~(T_T)
by やなぼー (2014-02-18 15:15) 

Zen

春は確実に近づいてますね。

今週より花粉症の症状が出ました(*_*)
by Zen (2014-02-18 19:51) 

JUN1026

天候だけみていると、春が近付いたり、冬に戻ったり、なかなか安定しませんが、花をみると季節がハッキリ分かりますね。
そろそろ鼻の方もムズムズしてきて、そちらでも季節が判断出来ますが・・・(笑)。
by JUN1026 (2014-02-18 23:48) 

silvercopen

やなぼーさん、雪が溶けるまで春という気分ではないですね(^.^;
by silvercopen (2014-02-19 21:55) 

silvercopen

Zenさん、私も鼻のムズムズと目がかゆくなってきました(´;ω;`)ウッ…
by silvercopen (2014-02-19 21:57) 

silvercopen

JUN1026さん、なかなか天気は安定しないですね。
また、この季節が最も寒くて自転車乗りには辛いですね。
by silvercopen (2014-02-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天狗とCopen春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。