SSブログ

走り収め その2 [GRD]

こちらも走り納めです。
いつもの「オレンジロード」です。
BIKEもクルマもたくさん走っていました。
_0019570.jpg
いくつになっても峠は楽しいです。
そこそこのペースで2往復して帰ります。
_0019574.jpg

帰りに「ぬくもりの森」によって写真を撮りました。
当然、今日は休みです。
写真撮り放題ですが、意外と休みと知らずにくる人がたくさんいます。

_0019664.jpg

_0019641.jpg

_0019650.jpg

_0019636.jpg

_0019624.jpg

_0019637.jpg

_0019626.jpg

_0019612.jpg

Copenの走行距離は「101665km」でした。
来年は11万キロこえるかな。
では、皆様良いお年をお迎えください。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 10

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2013-12-31 14:05) 

silvercopen

アレクリパパさんもよいお年を!!
by silvercopen (2013-12-31 14:30) 

maki

なんて感じの良い建物!!
愛車を置いて撮影したいな~
silvercopenさん、良いお年をお迎えください☆
by maki (2013-12-31 16:57) 

路渡カッパ

2013年もあとわずか、来年もオープンカー、オープンマインドで楽しみましょう♪
よいお年をお迎え下さい。
by 路渡カッパ (2013-12-31 17:54) 

silvercopen

makiさん、ここはいつも大混雑していて、撮影できません。
休みの日にこっそりとこのように撮影させてもらっています。
更新にムラがありますが、来年もよろしくお願い致します。
by silvercopen (2013-12-31 21:58) 

silvercopen

路渡カッパさん、こんばんは。
オープンカーのソネブロ少なくなりましたが、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!!
by silvercopen (2013-12-31 22:00) 

JUN1026

来年も引き続きCopen&BD-1生活をお続けになることを祈りつつ、期待しております。よいお年を!!
by JUN1026 (2013-12-31 23:30) 

やなぼー

あけましておめでとうございますm(_ _)m
ウチの赤N君と同じくらいですね。
お互い、今年も走り続けましょう(^^)/
by やなぼー (2014-01-01 12:02) 

silvercopen

やなぼーさん、あけましておめでとうございます。
長距離走られているので、もっと距離が伸びている思いましたが、同じくらいですか?
今年もたくさん走りましょう!
by silvercopen (2014-01-01 15:22) 

silvercopen

JUN1026さん、あけましておめでとうございます。
ミニベロはいろいろな楽しみ方ができますね。
今年もミニベロ生活頑張りましょう!
by silvercopen (2014-01-01 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BD-1 2013走り納め2014年 元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。